お花、スプレーバラ

f:id:pizzicat0:20180806220248j:image一輪でこんなに華やかでかわいいお花です。

ライラッククラシックの次に小さなスプレーバラを買って、でも3日で萎れてしまいました。(下の写真)f:id:pizzicat0:20180806220538j:imageだから再チャレンジ(見出しの写真)。暑さに弱いのかなと思ったので、なるべく常に冷房のある部屋に連れていっています笑

今もきれいに咲いてくれています。わーい‹‹(  ´)/››

 

あと、この前、ある華道展に行きました。

どうしてこの作者の人はこの発想に至ったんだろうと想像するのがとても良かったです。料理の盛り付けを考えることと似ているのだと感じました。f:id:pizzicat0:20180806221713j:image小さなお花や葉っぱを使った作品がすき。展示場さむかったー。