お花のまとめ

こんにちは。

記事に登場していなかったかわいいお花さんたちをまとめて紹介したいと思います。

f:id:pizzicat0:20181107092420j:plain

今、目の前で咲いている鈴みたいなバラです。

とてもかわいらしい。購入時に名前を確認し忘れて少し悲しんでいます。

 

ここからは古い順に載せていきます。

f:id:pizzicat0:20181107092907j:plain

黄色が元気をくれるマリーゴールド

今読んでいる小説にマーガリィという人が登場するのですが、何となく似ているような、お花もその人もすきです。

f:id:pizzicat0:20181107092940j:plain

2種類のピンクがキュートだったのでこの子に決めました。

 

f:id:pizzicat0:20181107092959j:plain

やっぱりバラはいつ見ても可憐です。

f:id:pizzicat0:20181107093003j:plain

お店で見た時はもっと淡いぴんくだった記憶があります。だんだん大人っぽくなった。名前はついてませんでした。だけど、たぶんライラッククラシックだと思いました。2回目です。気付かないうちにライラッククラシック買っていた。買ってから自分の好みに気付きました。

f:id:pizzicat0:20181107093011j:plain

f:id:pizzicat0:20181107093018j:plain

上2枚は、私の部屋の花が枯れかけているのを見た父が買ってきてくれたものです。

私のためにくれたもの、何でもうれしいし愛おしい。いい香りがしました。

 

おしまい